旧システムでアカウントを作成されていらっしゃる方へ

旧システムからのアカウントおよびデータ引き継ぎ

パスワードの再設定操作をお願い致します

パスワード設定はこちらから


 いつもWKXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 3月7日より急遽、http://wkx21c.org/にてサービスを提供させていただくことになりましたことにあたり、大変ご面倒をお掛けいたしますが、旧システムからのアカウント引き継ぎ操作をお願い致しております。

 まずは、パスワード・リセット画面へアクセスされ、これまでご利用いただいておりましたアカウントID(WKX ID)またはご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。

 ご入力後に情報を送信いただきますと、ご登録メールアドレスあてに「@wkx21c.org」ドメインより自動返信メールを差し上げますので、そちらの内容をご確認ください。

 以前ご投稿いただいております技術動画につきましては、不適切なものを除きまして原則的に新システムへ全て引き継いでおります。まずはご投稿いただきました動画の数や内容に間違いがないかを何卒ご確認の程宜しくお願い申し上げます。もし足りない動画がございましたらお手数ですがお問い合わせフォームをご利用いただき、足りない旨を運営へお伝え願いたく存じます。

 今後とも何卒WKXを宜しくお願い致します。